青葉 蒲田店 1回目

キャッシングで即日審査、即日融資を受ける!カードローン申込ガイド
青葉にはじめていきました。今日は近くの大学(東京工科大学?)が学際か何かを開催していたようで、ただでさえ狭い工学院通りをしずしずと通ってきました。
立地的に駅から10分はあるので厳しいですね。
2時頃に行ってみたところ、ちょうど1席空いていたので待ちなしで入れました。

メニューは、つけ麺と中華そばにそれぞれ特製がある4種類のみとなっています。
おそらくサイドメニューもないと思われます。
今回はつけ麺をオーダーしました。麺がとても好みの味でした。普段は家系をよく食べるのですが、魚系のだしもいいですね。美味しいです。次回は中華麺を食べてみます。


つけ麺 \700]