2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

NO BORDER FUTSAL CUP 2006

明日の試合観にいきたい! けんども19:00開始ではムリぽ。 カスカヴェウ東京戦が日曜だから、場所があんまりにも遠くなければ行くとしよう。 イタリアのフットサルってどんなものだか超楽しみっすわ。

Development Environment Conference 予約時間を忘れてた…

ものの4,5分で受付終了したそうな。 流行ものだから仕方がないなぁ。んでも残念でした。。

Askビデオさん、動画デジカメ欲しい!

デジカメ欲しいのです。いづれ当たるといいなぁ〜。

イタリア・スーパーカップ インテル 4-3 ローマ

3点先制されてから、3点返して、その後延長戦でフィーゴのFKにより勝利!! 点数がたくさん入って、フィーゴが最後を締めてくれたので大満足。 シーズン前でもあるので、内容よりも結果が大事ということで一つ。 新戦力も活躍しているので大丈夫でしょう。…

UCL グループリーグ組み合わせ決定

インテルの組み合わせは↓ グループB スパルタク・モスクワ スポルディング インテル バイエルン バイエルンとスポルディング、さらにモスクワにまで行かなくてはいけません。 すごい弱い。というチームがいないので油断できませんね。 バイエルンは、よくミ…

ビルコレさん、新色のニンテンドーDS Lite欲しい!

当選したら動物の森買います

平和島でフットサル

メンバが集まらなかったので1時間だけ。 雨が降って過ごしやすい気温になったとはいえ、 この季節に8人だったので1時間で丁度良かったです。 さて、明日も1日掛けてのフットサルです。 明日が本番なので頑張っていきまっしょい!

GMailが招待制じゃなくなった

http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0608/23/news074.html ログイン後のinvite項目はまだ残ってますね。 これもそのうち無くなるのかな?

10周年のナンジャタウンへ行く

2度目のナンジャタウンへ行ってきました。 10周年ということで、もっとそれをアピールしてるかと思いましたがそんなこともなく。 淡々と遊んできましたよ。 うーん。可もなく不可もなく。 とりあえず10周年ご優待キャンペーンってことで、パスポート50%…

BECK(27) (KCデラックス)

BECK(27) (KCデラックス)作者: ハロルド作石出版社/メーカー: 講談社発売日: 2006/08/17メディア: コミック クリック: 8回この商品を含むブログ (65件) を見るあっという間に読み終わるのは面白い証拠。 今回は各自レベレルアップしてるシーンでした。 次巻…

やなせたかし展

福島こむこむ館にて「やなせたかし展」を見てきました。 なかなかどうして、アンパンマンいいですよ。 おすすめ。

山下清展 in 郡山市立美術館

やなせたかし展の次は、四季の里を見て、 3番目に山下清展 in 郡山市立美術館。 閉演1時間前にいったのだけど、駐車場はほぼ満杯。 美術館が人で溢れてるのを初めてみたよ。 日本のゴッホと呼ばれた山下清。 貼絵はやっぱり素晴らしくて、さらに紙皿への絵…

第28回須賀川市釈迦堂川全国花火大会

福島県須賀川市の釈迦堂川全国花火大会を観てきました。 全国花火大会ということで、全国の花火士が渾身の作品を披露します。 そのため、尺も大きくなりやすいので、観ているほうとしても大満足できる内容の花火大会です。 というわけで花火をいくつか。来年…

家猫

猪苗代にxxを求めて

昨日、姉が家に買ってきたお土産を、自分も欲しくなって猪苗代へ行って購入w まずは家から店まで〜 〜んで、お土産 これは、はてさてなんでしょうか?! - 5年振りに車を運転したけどなにか?

ZOFFでメガネ

7年振りぐらいに度の入ったメガネを買いました。 これで気軽に車が運転できるようになったので、この帰省する機会に*年振りの運転を楽しんでこようと思います〜。

ベッカムに恋して【字幕版】 [VHS]

ベッカムに恋して【字幕版】 [VHS]出版社/メーカー: アルバトロス発売日: 2003/10/03メディア: VHS クリック: 1回この商品を含むブログ (2件) を見る思わず軽泣きしてしまった。 題名と中身はほとんど関係ないね。 目的はイングランドとインドの関係改善映画…

飲むよ

表札。 胃の調子が良くなかったので、オレンジ系でお任せ。 カンパリオレンジxスクリュードライバーらしい。うまい。 ザ・バルベニー12年 メーカーズマーク ゴールド 初桃を家で

水晶の秘術―エレニア記〈2〉 (ハヤカワ文庫FT)

水晶の秘術―エレニア記〈2〉 (ハヤカワ文庫FT)作者: デイヴィッドエディングス,David Eddings,嶋田洋一出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/08/08メディア: 文庫購入: 2人 クリック: 4回この商品を含むブログ (29件) を見る1巻から引き続いてすぐに読み…

2006神宮外苑花火大会

はじめて行ってきました関東の花火大会。 その名も、2006神宮外苑花火大会。 台風が九州に向かってくれたので、雨の不安も小さく過ごせました。 花火自体は場所柄小さめのもが多かったですが、それを超える感動というか違和感(wを感じました。 それを感…

休み初日から風邪でダウン

鳥鉄で食べ過ぎて腹を下したのと、 前日に頭をちゃんと乾かさなかったために風邪を引いてしまい、 初日は寝て終わってしまったorz まだ腰が痛いけど、大分良くなってきたので大丈夫でしょう。 この分だとあっという間に休みが終わりそうだのー。

関東フットサルリーグ

はじめてのフットサル観戦に行ってきました。 場所は駒沢体育館。 第3試合から第5試合まで観て来ました。 到着したら、丁度第3試合が始まるところだったので、メモしてきたことを列挙。 - 1. FUTURO 2-3 府中AFC 観てないので省略 - 2. LONDRINA 2-2 Snr …

aviファイルを再生すると画像が見れなくて

http://cowscorpion.com/Software/codec.html ↑の3ivxをインストールして解決 画像が見れないのは、ビデオコーデックが無いからだそうで。 これで、貰ったのが見れるぞー。

眠れる女王―エレニア記〈1〉 (ハヤカワ文庫FT)

眠れる女王―エレニア記〈1〉 (ハヤカワ文庫FT)作者: デイヴィッドエディングス,David Eddings,嶋田洋一出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/07/07メディア: 文庫購入: 3人 クリック: 8回この商品を含むブログ (36件) を見る電車に乗る機会があったので、…

ブラジル式フットサル講習会

初のブラジル式フットサル講習会に参加してきました。 3時間みっちり基礎練習をおこない、ふくらはぎがつりそうになりながらも楽しい時間を過ごしてきました。 2ヶ月振りのフットサルだったので、基礎練習をおこなえて大満足でした。 リフティングは若干な…

BARFLY

BARFLYで飲んできた。

大関は半額

なんどか行ったことがある居酒屋 大関から、全品半額のハガキがきていました。 8月中の月〜木が有効期限だったので飲んできましたよ。 久し振りにいったのに、マスターは顔を覚えていてくれました。 なんでって、忘れるには記憶に残る話があったからね。 半…

今シーズンのインテル

今シーズンのインテル・ミラノのこと。 ユベントスのヴィエラが入団したり、アドリアーノ、マテラッティ等の契約延長が決まりました。 最近の親善試合では、マルティンスの1トップで通してるみたいですね。> マンチーニ その辺は考慮せずに?!希望のスタメ…

イノベーションの達人!―発想する会社をつくる10の人材

読んでる途中〜〜。あと二日ぐらい掛かりそうなので、読んだとこまでまとめよう。イノベーションの達人!―発想する会社をつくる10の人材作者: トムケリー,ジョナサンリットマン,Tom Kelley,Jonathan Littman,鈴木主税出版社/メーカー: 早川書房発売日: 2006/0…

はすぬま温泉

行ってきました。はすぬま温泉。 結構な客数で、繁盛してました。 1年振りくらいの温泉で、一人ゆったり出来ましたよ。 風呂の壁に描いてある滝の名前が分かれば、アイスクリーム or ソフトドリンク が飲めたのに。。 次回は名前を調べてから行くとしよう(ま…