2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

久々にタクシー帰宅

なんやかんやで時間が過ぎていく日々。 そんな中で1番良くないのは、仲間の作業を邪魔すること。 考えがまとまらないうちに話しかけるのを無くさなければ。 まずは、目に付くところに注意メモを置こう。 うん。そうしよう。

セリエA 第34節 インテル 4−0 レッジーナ

ゴールポストにたくさん当たった試合でしたね、前半のチャンスの数は凄かった。。 レッジーナは降格の心配も少ないから、プレッシャーの少ない試合になりました。後はコッパイタリアを残すのみ。 エキサイティングな試合を期待!! ダイジェスト stats 順位 …

DSゲット

DSをゲットしました。そのときにDS Liteのバックライトと比べたけど、 DS Liteのバックライトはひかり過ぎ。 DSで十分だー。と慰めておきます。。 帰りにえいご漬けを買ってきたので、届いたMOTHER3ともども楽しみまーす。 GWはこれで終わりだな。

カラフルメリィでオハヨ を観て来た

GOOD MORNING with COLORFUL MERRY カラフルメリィでオハヨ 〜いつもの軽い致命傷の朝〜 を観て来ました。大倉さんと峯村さんの掛け合いが大好きだー。 とくに峯村さん好きになってもうた。ナイス・エイジも是非みたいですね。

MOTHER3受け取れなかたー

そこでサイトを見てたら、Tシャツが売られているではないですか! さっそく購入しましたよ。6月下旬が楽しみだーー

MOTHER3 amazonから発送されたって

家に届くのは明日っぽい まだ2の復習(再クリア)が終わってないけども、いんやー楽しみ

セリエA 第34節 ミラン 1−0 インテル

ミラノデルビーでした。 カラーゼのための試合ということで納得しときます。 カラーゼ、この調子でCLも頼んだぞ〜 ダイジェスト stats 順位 チーム名 勝点 試合 勝 分 敗 得点 失点 得失差 1. ユヴェントス 81 34 24 9 1 63 22 +41 2. ミラン 76 34 24 4 6…

デスマーチ Hacks

デスマーチをLife Hacksできるのか!? 鋭意実体験中なわけです。。orz

情報処理

一夜漬け大失敗。。

CHINPAN NEWS CHANNEL

TV

CHINPAN NEWS CHANNEL ちょ〜オススメです。 ワールドダウンタウンのノリで放送してます。 昨日のゲストは雨上がり決死隊の宮迫でした。 リンク先は正月のときの内容ですが、どうも月〜木(金)の平日にやるようです。 いつまでやるかも分からないのでみんなチ…

セリエA 第33節 アスコリ 1−2 インテル

ミハイロビッチはやっぱり魔法を持ってましたね。 つか、オバ外しすぎです。 ダイジェスト stats 順位 チーム名 勝点 試合 勝 分 敗 得点 失点 得失差 1. ユヴェントス 80 33 24 8 1 62 21 +41 2. ミラン 73 33 23 4 6 74 27 +47 3. インテル 71 33 22 5 6 6…

串家物語で食べてきた

4月という季節がら、プロジェクトに新メンバが参入しました。 それを祝って歓迎会をしてきました。 歓迎会の内容は置いといて、串家物語についての感想。 初めてこのタイプの店にいきました。 ビュッフェ形式になっているので、食べたいタネを取ってきて、…

http://www.futsal-stage.com/machida/ でフットサルしてきました

当日は20名も集まり、初めて2面を借りてフットサルしました。 レベル差もそれほどなくて楽しめました。 ただ、3試合目で早速ヒザをこすって血だらけに。 今も痛みは引きません。。 肝心な試合内容ですが、得点2/アシスト3ぐらいでした。 バランスを考…

成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等

成分解析 on WEB - 入力した成分の分析 / 脳内メーカーの占い等 これかなり笑ったw 自分の名前で試した結果はこちら ****の84%は呪詛で出来ています ****の12%は赤い何かで出来ています ****の4%はマイナスイオンで出来ています これじゃあ某SILEN的な。。 …

フレッシュリーダー ブロガーライセンスもらいました!!

4/5 24:42 に申し込んだら、翌朝 10:21には認定メールをもらいました。感謝! これで安心して利用させてもらいます。気づいたことが出てきたらまた書きまっす。

フットサル代表が5月にブラジルと対戦

これ、惹かれる。ブラジル代表は誰がくるんだろうか? さっそく明日電話しますわ。

チャンピオンズリーグ準々決勝 ビジャレアル 1−0 インテル

クルスとブルディッソを使わないからだ!!と吠えておこう。 マンチーニには続けて欲しいけど、いつもどおりだとミラノデルビーがどうなるかがターニングポイントですね。 あ〜あ。 - それにしてもビジャレアルおめでとう。 チャンピオンズリーグをベスト4…

高速な Rssリーダー、フレッシュリーダー

昨日の記事でMTについて触れました。 次に複数ブログのRSSをアグリゲートするのに何かいいRssリーダーがないかなと探しました。 そういえば、百式さんのところで紹介されていたなぁと思い探しましたよ > FreshReader。 ここで僕がRssリーダーに求める機能を…

複数ブログを複数ユーザで操作する

MT

はたっと思って、MTで複数ブログを複数ユーザで扱ってみました。 exp) 3人のユーザがいる 4つのブログを作る 1つをテンポラリとして全員を管理者に指定する 各自はテンポラリとは別にもう一つ自分用のブログを管理する 管理者は全部管理する この設定にし…

セリエA 第32節 インテル 3−0 メッシーナ

ソラーリがドッピエッタ!! 相変わらずチャンスも多くてインテルにとっては楽しい試合でしたね。 チャンピオンズリーグに気分よく向かえますね。 ただし今節の出場選手構成を見ると、左サイドの選手に偏ってて違和感が強いw ソラーリ、キリー、セザール。。…

銀座deフットサル新宿アルコットスタジアム

新宿三越アルコットでフットサルしてきました。 場所は新宿東口にほど近い三越の屋上でした。 風が強くて、雨も降りそうな気配で心配でしたが、フットサル中はどちらも大して影響がなくて良かったです。 [コートについての感想] 人工芝のためシューズをよく…