バスケ 打ち合わせ 焼肉 ラーメン

暑いなかバスケットボールをしてきました。
Max17人ほどが集まり、楽しく体を動かすことができました。
4時間中、9:1=バスケ:フットサルをしましたが、今回は調子がよく点数を決めることができ大満足でした。
それにしても暑くて、汗っかきなため脱水症状を警戒して多めに水を採るようにしたところ、4Lぐらい飲んでいました。。


その後会社の打ち合わせに参加することになり、半分寝ながら発言していました。
で帰りに焼肉、ラーメンコースに進んでしまい逆に太ったんじゃないか?と思っていたら、0.3Kgほど減っていました。
体重は減らさずに体脂肪を減らしたいと思っているので、もっと食べて、もっと運動します。


目標:体脂肪率 - 12%