地元で大会(スーパービギナークラス)に出場

金曜日に送別会があった関係で、土曜日に地元へ帰省しました。
駅に着いたらちょうど雷雨が来ていて、濡れながら友人の車に避難しました。
この日はフットサルの大会に出る予定と、さらにその前にテニスをすることになっていました。
テニス初体験だったのですが、運動神経がある人ばかりだったので、終盤には試合っぽくなって面白かったです。
テニスなら誘ってという人が他にもいたので、来月あたりに再度開催される予感。


本題のフットサルの大会が夜にありました。
目指せ1勝。そしたらユニホーム揃えるぞ!っと毎回目標にしているのですが今回も×。。
1分3敗でした。


試合結果(試合順)

  1. 2-2
  2. 0-3
  3. 0-1
  4. 0-3


集まった7人中4人がテニスですでに腰にキテいたのは大きいですが、今回も1勝できず、毎回成績が1分*敗な気がします。
そして面白いことに、自分が決めていれば引き分けだった3試合目(0-1)のチームが優勝しました。強いチームとやると集中して試合ができることってありますよね。
だから勝ちきれないのかな。。1試合目はかなりチャンスがあったんですが。
このチームはサッカー経験者が0なのですが、さらに練習だと誰も集まらないという、別な意味で強気なメンバで構成されています。
1勝はいつのことになるのやら。