日経Linuxセミナーに行ってきた

http://ac.nikkeibp.co.jp/lin/el05/
表参道でやってたんですけど、普段行かないので昼食場所を探し歩きました。
そうしたら入る場所を間違えて恥ずかしい目にあって、アワアワ。
セミナー自体は、kernel2.6とPostgreSQLの評価結果をダウンロードできることが分かったので、行った甲斐がありました。明日確認します。


渋谷近郊に行ったので、久しぶりにお気に入りのそば屋さんに行ってきました。
http://lunchmap.jp/jpn/futaba/
時間帯(17:30前後)が悪かったのか、質が下がってました。残念。


最寄駅に着いたら雨が降ってきて、5,6年振りに折りたたみ傘を使いました。
枝とビニールが2本剥がれてた。老朽?