スーパーサイズミー 日本版!?

スーパーサイズミー公式サイト > 注意!!音が出るよ
日本版
他にも30日間カレー生活
ブログ
30日間カップ麺生活。とあります。


スーパサイズミーは、渋谷スペイン坂の映画館で見たのですが、
唄(ピーザーハット♪)とチキンナゲットの作り方(にわとりが…)が印象強く頭に残っています。
一緒に行った人は、もう絶対マクドナルドで食べない!!と強く言っていました。
自分はモスの方が好きなので食べませんw。まぁモスでも変わらないか。
日本版(30日間マクドナルド生活)は今日読み通しました。
映画のインパクトでマクドナルドはダメ!と洗脳されてしまいますが、カロリーを消費以上に取ればそりゃ太るし、同じものを食べ続けたら鬱々しますよね。
映画中にも、ビックマックを2〜3/day個?食べるけど痩せてる。っていう人(ビリー・ミリガンに似てない?)が出てきますが、その人はサイドメニュー食べてなかったしね。
適度に食べましょうということで。