歯医者に行くのにバスで行った。

いままでは自転車で通院していましたが、諸事情…によりバスを利用しました。
久しぶりにバスを利用したんですが、料金箱が変わってて驚きました。
自分の記憶では10円玉がないときは両替する必要がありました。


今日利用したところ、250円を入れると自動計算しておつりを返してくれました。
暗くて1円玉と100円玉を間違えて入れたら、1円玉は帰ってきませんでした!
ということは5円玉も返ってこないと思うんだけど、それでいいのかな??


1円を失ったわけですが、それ以上に言いたいことが一つ。
運転荒すぎ!急発進すぎるから!!
こっちは両手両足打撲で走れないのに。。
久しぶりにバスに乗ったけど、あんだけ愛想も悪いわ運転も乱暴なのは北海道のバス以来だよ。
北海道もひどいから知り合いがいたら聞いてみてください。
マジですよ。