大田区大森のおすすめ歯医者 - 勝田歯科クリニック

詰めていた奥歯が取れたため、ここ1ヶ月半ほど通院していました。
今日の受診で治療が完了しました。
勝田歯科クリニックは、東邦医大病院の道向かいにある歯医者さんです。
いままで4箇所ほどの歯医者さんに通院しましたが、1番ストレスなく受診できました。
診療室がパーティションで区切られていたのと、先生が落ち着いた印象なのが要因です。
今までのところは他の患者の顔が見えて、無駄にストレスを感じました。
治療も最初にレントゲンを取って、全部の歯について先生が見解を説明してくれます。
料金的にも保険の効かないものを優先するようなことは無く。今までで一番安く収まったかも?でした。


次回もまたお世話になりたい。おすすめの歯医者です。
勝田歯科クリニック