リステル猪苗代に入ってきた

社員旅行でリステル猪苗代に行ってきました。
ホテルの周りに遊べる施設がたくさんあって、テニスで遊んできました。
他にもバギー、パターゴルフ、冬はスキーなどなどがあります。
そんな中で1番興奮したのは、トランポリンがあったこと!
やってみたくてもなかなか設備がありませんよね。
数回飛び跳ねてきたけど、こうふんコウフン大興奮でした!
これだけでも大満足な社員旅行となりました。


…社員旅行といえば恒例の宴会ですが、今回の旅行は宴会もとても楽しかったです。
ウクレレ演奏ありの、マシュマロゲームありぃの、締めの言葉は"ふぅーーーーー"(W
いやぁー、ファンキーな会社で幸せです。