フットサル in 町田

先週の土曜日に続いてフットサルしてきました。


[良かった]
シュートをよく撃てた
シュートミスしても気にせず次もシュート
ミドルでも遠慮なくシュート > 人に当たってコースが変わって入るしね


[悪かった]
走り方 > ドタドタ走りになってる
自己主張が足りない


[改善点]
味方がいいプレーをしたらデカイ声で褒める。声を掛ける
自分がいいプレーをしたら遠慮せずパフォーマンスしなきゃ
悪いプレーしてもいい点を探して指摘する/される


次回大会があるものの予定により参加できず。
寒くて最近はランニングもしてないし。自己練をいっちょやらんとなぁ。
前回の練習で軸足親指のツメを痛めていたのが悪化した。
内出血してるんだけど、どうしたものか。。