承諾書を郵送した

9/24に遭遇した交通事故がもう少しで片付きます。
今日保険会社へ承諾書を郵送しました。
これで慰謝料が送金されればすべて終了です。


この事故では、入院することもなく、3連休の前日に事故ったことで仕事にも影響ありませんでした。
今もときどき手首に痛みを感じますが、さほど気になりません。
以前は知り合いがひき逃げにあい、フォロー等々をしたことがありました。
あの経験に比べれば、当事者かどうかの違いを考慮しても軽いものでした。
救急車に1度は乗ってみたいみたいなぁとも思っていたので、今となってはラッキーとも思える程度のものです。


ただし一言。
相談に乗ってくれて、話を聞いてくれた友達ありがとう。
精神的に助かりました。感謝感激。


反省。
もっと通院してもっと慰謝料貰えばよかった。こんちきしょう(笑
そんな経験をました by 2005年