脳内DISCO

初体験のリアル演劇を観てきます。
脳内DISCO


では後ほど下北沢で会いましょう。

    • -

観てきました。
駅前劇場は、最大100人ぐらいの箱でした。
そのうち8割強が女性の観客でした。奥居俊二効果?


自分の座席はB席だったのですが、驚きの座布団2枚敷きでした!!
初めての演劇ですごい経験ができて面白かった。


内容は連れて行ってくれた人も始めてという、コント形式でした。
最初からコントと分かっていたわけではないので、
1本目の内容からどうやって、話が広がるんだろう?と思ってしまいました。
アドリブのコントもあり、自分を含めて全員爆笑していました。
個人的に一番心に残っているフレーズを紹介します。


「バカばっか」 by 平田敦子


また生演劇を観に行きたいと思います。