0-0 empate 笑ったw

 シェヴァさんと呼ばせて
デブの加入の可能性がありと耳にしたシェヴチェンコ選手が
「ミランほどのクラブなら彼を獲得するチャンスを逃してはならない」
と聞き逃せないコメントを口にした模様。


アンドレイ・シェヴチェンコ選手
「デブはただのデブじゃない。世界一のデブだ。そういう選手についてはミランは常にドアを開けなければいけない。
どうやらレアル・サンマリノでの暮らしはあまり楽しくなさそうだから、チャンスとしてはかなり大きい。
本人が新しいモチヴェーションを必要としているのであればミランは確かにそれを提供できる。
絶対に逃してはダメだ。僕は大歓迎だよ。ハラ〜ショ」

0-0 empate
Windowsの人はこちら