ファイヤーウォール試写会に行ってきた

チケットを譲ってもらったので、行ってきました初めての試写会。
有楽町のビッグが入っている建物だったんですが、階段にズラーーーーーっと並んでいて、結局7階から1階まで4,5人ずつ並んでたんじゃないかと思ふ。
1,100人が入る箱だけあるね。


本編に関しては4/1以降に観てもらうこととして、予告で1つ気になったので紹介します。
それはBravestory!!
なにに一番反応したかというと、大泉洋が声優をしているということ。
水曜どうでしょうにはまっているので、これは見逃せない。
7/8から上映されるので待ちきれません。


ということで、試写会が終わって隣の三省堂にて原著を購入しました。
そういえば宮部みゆき作品は1年振りくらいの読書になるなぁ。

ブレイブ・ストーリー(上)

ブレイブ・ストーリー(上)

ブレイブ・ストーリー(下)

ブレイブ・ストーリー(下)