初めての渓流釣り

渓流釣りに行ってきました。
弟に教えてもらっての餌釣りです。


支流を狙って朝から出張ったものの、なかなかいい川がなく、
予定していなかった川に入ったみたいです。


まだ釣り人が入っていなかったのか、初釣りにして2尾の山女魚を釣ることが出来ました!!
↓釣って内臓を取った後↓


上の魚を釣って、2回り小さいのを釣って、1尾釣り損ないました。
そしてさらに上流に向かっている途中で転んでしまいましたorz


右腕を打って、竿を折ってしまい、それで今日の釣りは終了となりました。
初めての釣りで、魚を釣って・転んで・竿を折って…、酸いも甘いも体験する結果になりました。


味をしめたので、また来月渓流釣りに行ってきます。
いや〜楽しみですわ。