はじめてのメイドカフェにいってきた

いってきたのはカフェメイリッシュ
感想をツラツラと。

  • 駅から遠い

駅から20分以上は歩いたと思う。他のメイド喫茶も駅から遠いらしい。

  • 1時間待ち

丁度1時間ぐらい待った。さらに驚いたのが、店を出たら、自分達が並んでたのと同じだけ並んでた。。
すでに15:30だったんだけど、すごい人気だなぁ。

  • セクシーDay

メイドさんが見られると思ったら、みなさんセクシーな格好してました。
悪くは無い。てか良い。。
ただ、アキバコーラはツライと思った。


・店員さん
かのんさんという人は居ました。会計もしてくれたので確実。


1人で来てる人も結構いて、女性1人で来てる人もいて、多様な人間模様が見られておもしろかったです。
メイドさんと話たいなら、勇気を出して1人で行くのがいいんだろうと思いました。おしまい。