バーベキュー in 高篠山森林公園

毎年恒例のバーベキューに参加してきました。
参加人数は17人! 今までで最高の出席者数です。


天候は曇りで、ほとんど太陽は顔を見せず風邪も適度にふいていました。
去年よりも良いバーベキューコンディションでしたね。


今回のメニューは、焼肉 & ちゃんちゃん焼き。
役割は炭火作りと焼き奉行。
料理ができない/しないので、その分お仕事しなければ。


明日健康診断があるけども、気持ちよくビールを飲んできましたょ。


その後、食べたら運動ということで、こちらも恒例のミニ運動会を開催しました。
内容はバスケット3on3をEndless〜〜。
食べた分は消化したと思って、明日の健康診断に臨みます。



↑家に置いてあった鉄○人形