会議室がイカしたメッセンジャー:フレッシュミーティング

会議室がイカしたメッセンジャー:フレッシュミーティング


フレッシュミーティングをブロガーライセンスで利用開始しました。
数日間使ってみた感想を書きます。


フレッシュミーティングでは、オーナーが会議室を作成して、参加者を選択します。
それからは会議室でメッセンジャーします。


自分が良いなと思ったのは、会議室を抜けたりログアウトをしても、会議室を閉じない限り再入室可能な点です。
もちろんオーナーが途中で抜けても大丈夫。


今のところ、毎日の会議室を閉じずに放置しているので、
1週間ごとに議事録としてtracにでも転記してログにしようかなと考えています。


不満な点としては、会議室の発言時に、自分とその他という2色の色分けだけなので、少し直感的じゃないなと感じます。
それ以外は満足しています。


まだまだ機能を使いこなしていないと思うので、
新しい感想はまた今度ー。