ナイロン100℃ ナイス・エイジ 観てきた

ナイロン100℃ の 29th SESSION 、ナイス・エイジ を観てきました。

初の世田谷パブリックシアターは、想像して頼り小さく感じました。
左側の席に座ったんだけど、ステージに対して角度が少しあるので最初は違和感があったけど、席の大きさもほどほどあって居心地は標準でした。
別の機会があったら、2階席から見てみたいなと思ったよ。


内容は紹介文にあるようにコメディでした。
何度も笑わせてもらって腹痛いw
好きな演者は峯村さんだなぁー。それに新谷さん。
そして1番は大倉さん。あの動きは誰も真似できないwW


次回は記念すべき 30th SESSION 逃さずプレオーダーするぞ!