水曜どうでしょうDVD第6弾 ジャングル・リベンジ

家に帰ったところ、水曜どうでしょうDVD第6弾 ジャングル・リベンジが置いてあったので見ました。


北海道の人たちはこの番組に慣れ親しんでいるとは思いますが、
数年前の深夜番組として観ていた記憶があります。
その時は、ヨーロッパ21カ国を車で回る旅をやっていました。


大泉洋自身は、パパパパパフィーでの印象が強かったです。
準レギュラーでしたが、かわいそうな扱いですたねw


DVD自体は大泉と藤村Dのやりとりがとても面白い!
夜中に観てたんですけど、大笑いさせてもらいました。 > 家の人すんまそん
今後ヨーロッパ旅行が出たらまた観たいなと思います。