http://www.futsal-stage.com/machida/ でフットサルしてきました

当日は20名も集まり、初めて2面を借りてフットサルしました。
レベル差もそれほどなくて楽しめました。


ただ、3試合目で早速ヒザをこすって血だらけに。
今も痛みは引きません。。


肝心な試合内容ですが、得点2/アシスト3ぐらいでした。
バランスを考えつつ、マイボールのときにはサイドへ走りこむという動きもできたので満足できる内容でした。


今回の反省点

    • 準備運動が足りなすぎた(遅刻したため)
    • 練習後のストレッチを全くしなかった(膝の治療のため)

理由があるにせよ、もっと意識してストレッチをしなければなぁ〜。
次回は会社関係の人たちと平和島でやろうと思っています。平日かなぁ。