真実(ヴェリティ)の帰還 下 (創元推理文庫)

真実(ヴェリティ)の帰還 下<ファーシーアの一族> (創元推理文庫)

真実(ヴェリティ)の帰還 下<ファーシーアの一族> (創元推理文庫)

3ヶ月ぐらいかかたー。
移動しているときに読み進めていたため、なかなか読み終えませんでしたが、
昨日ようやっと読了しました。


終盤、山の王国に入るあたりから怒涛の展開の連続でした。
でも一番驚いたのは、フィッツがまだ30歳そこらだってこと。話し方、佇まいが老人にしか思えませんでした。。


嬉しいことに、物語の続編発売が決定したとのことです。
もちろん主人公はフィッツ。


ただし、フォーシーア一族シリーズ(660ページ/冊)よりも分厚い3部作だそうで。。
全部読むのに半年ぐらい掛かりそうな予感とともに楽しみであります。