GWのある1日

友達と小名浜@福島県の魚市場へうに丼を食べに行ってきました。
運転してもらって自分がナビったわけですが、まだ直進まだ直進といっていたら勿来(なこそ)に着いてしまいました。。 => 小名浜の南、茨城との県境
折角なので、勿来海水浴場でぶらぶら↓


当初のスケジュールをかなり押して目的地のお店に到着しました。
30分ほど待たされましたが、満足のウニイクラ丼でした。


帰りにもうひとつどこか回りたかったんですが、道に迷ったために地元に帰りました。
とりあえずということでボーリングにいったところ、人生のハイスコア209をマークしました!
ちょー嬉しい。1ゲームで2回ターキーだしたょ。
これだけでも満足な誕生日でありんした。